ロゴ
HOME>イチオシ情報>痛みを抑えて脱毛できるマシンも登場!脱毛サロンに通ってみよう

痛みを抑えて脱毛できるマシンも登場!脱毛サロンに通ってみよう

カウンセリング

痛みを最小限に抑えるマシンで快適に脱毛

名古屋の脱毛サロンは濃いムダ毛を無くしたい人や処理する手間をかけたくない人にピッタリです。シェーバーや剃刀で剃って一時的にムダ毛が無くなっても、毛根の細胞は生きているのでまた成長して伸びてきます。でも、エステなら毛根にある細胞にフラッシュでダメージを与えるので、一時なくなればツルツルのままです。また、痛みがないのもメリットの一つです。施術の前に冷たいジェルを塗り、フラッシュをターゲットのムダ毛にあてるだけです。例えていえば、カメラのフラッシュの光を一瞬肌にあてるイメージです。目に光が入らないようにゴーグルをつける場合もあります。施術時間は左右のわきの下のムダ毛の脱毛の場合、だいたい10分程度です。

施術

全身脱毛にかかる時間も短縮傾向にある

全身の体毛の脱毛といえば、ちょっと昔は何年もかけてするのが常識でした。しかし、いまはそれぞれの脱毛サロンで最新のフラッシュ脱毛マシンを導入しているので、短期間でかつ痛くなく全身の濃いムダ毛をなくしてすべすべにできます。もちろん名古屋市内でも全国展開をしているチェーン店や有名店などに行けば、スピーディーに全身脱毛ができます。脱毛スピードを左右するのは、基本的に毛周期です。あとは、もともとの体毛の濃さや生えている範囲、どこまで全身脱毛をするかにもよります。スピーディー脱毛を売りにしているところなら、一回あたりの施術時間は1時間もかからず、月一回合計6回の施術で完全に自己処理がいらなくなる人もいます。