ロゴ
>イチオシ情報>エステに通えば美ボディが手に入る!エステティシャンの技で綺麗に

エステに通えば美ボディが手に入る!エステティシャンの技で綺麗に

施術

エステで痩身ができる理由は沢山ありますが、その一つがエステティシャンの熟練されたマッサージです。ただのマッサージではなく、皮下脂肪にアプローチする痩身効果があるマッサージなので、脂肪が柔らかくなり、それによって排出されやすくなります。また、リンパマッサージもダイエットに効果的です。ヒップやふとももにつきやすいセルライトは老廃物の塊なので、リンパマッサージでデトックスすれば改善します。また、冷え性が治って頑固な便秘が改善し、ポッコリお腹が減っ込みます。さらにO脚が改善して美脚になる効果もあります。このように綺麗に健康的に痩せることができるエステは神戸市内各地にあり、新規向けの体験コースも充実しています。

肌荒れやニキビなどの肌に関する悩みは、化粧品よりも神戸のフェイシャルエステで美容のエキスパートに相談してみるのがおすすめです。フェイシャルコースを申し込むと、最初にカウンセリングがあって肌質をじっくりチェックされます。そして肌の改善点を見極め、最適なフェイシャルメニューを提案してくれます。フェイシャルコースの施術の一つにパックがあります。肌荒れや乾燥には保湿効果が高いパックが、くすみやシミには美白効果が高いパックが効きます。アンチエイジングをしたいなら、プラセンタのパックをすれば肌にハリがでます。毛穴を洗浄して引き締める毛穴洗浄やリンパマッサージなどを組み合わせれば、さらに肌質改善に効果的です。

タオル